さくらまつり

IMG_5070.jpg
IMG_5069.jpg

去年と同じで満開時期は曇りと雨でした(ノД`)
花見には良い天気ではりませんでしたが、夜は晴れていたので夜桜は綺麗でした(*´ω`*)

春なのにインフルになったりしましたが、綺麗な桜が見れて良かったです!

面白チョコバナナは今年も健在でした(笑
IMG_5062.jpg
テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記

パンクスプリング2017ファイナル

IMG_5037.jpg

今年で最後になるパンクスプリングに初参戦しました。
初生オフスプリングを見れて最高のライブでした!

ラストのオフスプリングを目当てに行ったので会場到着は19:00くらいでした。
バッドレリジョンが既に演奏していて圧巻のライブパフォーマンスに見入ってしまいました(*´д`*)

バッドレリジョンが終わると共に前の方に移動し、真ん中より前くらいの位置に陣取りました。
もみくちゃにされることを予想して事前にパンクスプリングTシャツを購入!
遅く来たからあんまり良いデザインが残ってない・・・。

今か今かと、そわそわしながら待ち、メンバーが出てき曲が始まったときは嬉しくて仕方ありませんでした(*´ω`*)
デクスター痩せた?
ヌードルズの腹が気になる(笑
ホントに弾いているかどうか分からんくらいの小さいベース音のグレッグ(笑
バッドレリジョンに比べると完全に音負けしているが、それでも良い!
そして周りの人が意外と暴れていない(笑

パンクスプリング最後の曲はThe Kids Aren't Alrightで幕を閉じました。
一緒に歌ったり跳ねたり、本当に楽しめたライブでした!
単独でオフスプリングが来らまた行きます!
やっぱり楽しいなライブ!

2017 WBC お疲れ様

20161206174212.png

惜しくも1-2と準決勝でアメリカに破れはしましたが、接戦で熱い試合を見れました。

世界一奪還は叶いませんでしたが、全試合楽に勝てた試合は無く、本気でぶつかった良い試合ばかりで見てて楽しかったです。

欲を言えば大谷選手がWBCの場で投げるのを見たかったな・・・。

ベストメンバーとまではいきませんでしたが、十分世界一を狙えるメンバーが集まったと思います。

若い選手も多いので、WBCの経験を今後の世界大会に活かしてくれことを期待してます。

今大会で退任される小久保監督おつかれさまでした!
テーマ: WBC | ジャンル: スポーツ

2017年初滑り 星野リゾート アルツ磐梯

IMG_4927.jpg

今年初滑りは福島のアルツスキー場に行って来ました。

行も帰りもスキー場も大雪で、今まで行ったスノボで一番楽しかったです(笑

雪質もパウダースノーで滑りやすかった!

久々に乗せらてスキー場行きましたが、圧倒的に楽ですね(*´ω`*)
乗っけてくれた後輩に感謝です!

IMG_4937.jpg
IMG_4924.jpg
IMG_4954.png
IMG_4957.png

大寒波

IMG_4857.png

数年に一度の寒気が来てるらしく非常に寒いですね(;´д`)

宇都宮でも-6℃。

実家では-13℃になるとか。

犬は外飼いなので大丈夫だろうか・・・。
テーマ: つぶやき | ジャンル: 日記